2010年2月13日土曜日

到着!!

hello!!
いよいよ到着しましたねnz!

いまホームステイ家族にインターネットを使えるようにしてもらえて
ブログを更新できています★

韓国人の女の子もきているのですが、英語がぺらぺらで本当にびっくりしています。
長旅でふらふらなのを気を遣ってくれるのになかなかうまくじぶんの気持ちを伝えることができず
くやしいです。

ごはんは市内のフードコートに 日本食をたべに連れて行ってくれました★
「いただきます」の意味を教えようと」はりきっていたのですがおそらく彼らはもう意味を知っていたようで
なにもつっこまれませんでした…笑
みちのりは険しいですが、これから一ヶ月がんばっていこうと思います。

行かせてくれた家族と最後まで一緒にいてくれた彼氏に感謝して
たくさんのことを学びたいです!!

明日は朝から教会にいって
夜はクラブかな…?
楽しみだけどとりあえず眠いので睡眠にはいります!

おやすみなさああい(^_^)

1 件のコメント:

  1. めぐみさんのブログを読み、気持ちや雰囲気がよく伝わってきます。これからも書き続けてくださいね。

    返信削除