2010年2月16日火曜日

学校がはじまった★

はじまりましたね学校(^^)/
授業は少しなれて楽しいです♪
いろんな国の人と一緒だけどみんな笑うとことか一緒だし
優しいし(^o^)
今日の昼休みは久々のガールズトークも
楽しかったね(^^)/
こっちきてから日本語話すことってほんと学校でのランチタイムとかしかないけん
なんか新鮮でした★

本当に書きたいことはいっぱいあるけど
眠くって。。。笑
一応更新だけはしといてまた後日学校のこととか
詳しくかけたらと思います!

少し仮眠とるつもりが
もうこんな時間(T_T)
誰かおこしに来てくれたのかもわからないけど
とりあえずもうねるしかない。。。
英語うまくなったて言われたけど
そりゃ日本語全く通じないんだから必死になっちゃいますよね(>_<)
家も学校もまだまだがんばらなきゃかな。。


あと二十何日か後みんなどうなってるんだろう(*^_^*)


さて。。。

寝ようかな★

1 件のコメント: