2010年2月26日金曜日

あくてぃびてぃ★☆

先生がサモワでも笑えるように
私、ブログ書き続けます!!!
ここに誓います!!!!!!

褒められてのびるタイプです!!
褒められたのかわ謎ですが!!!


今日はアクティビティの日(^_^)v
昨日買ったジーンズと昨日買ったTシャツで
地産地消ファッション(^_^)v
みんな案外そんなもんだよね☆
地産地消ていう言葉が
なんかすき(*^_^*)響きがいい!




水族館。。。
日本のものほど完成度が高いわけではないけど
とにかくペンギンだらけ(^_^)v
水族館というよりも




ペンギン館~まあ少しは魚もいるけどね~





て感じでしたね。






ただまあ魚のくさいことくさいこと!!!
確実に鮮魚売り場のにおいがぷんぷんしてました(>_<)
あれはきっと
ペンギンちゃんたちのえさのにおいだなあ。。。
鼻ふさいでるのは日本人だけで
地元の人みたいな人たちは
その一番臭いエリアで
優雅にカフェしてらっしゃいました(T_T)
絶対間違っていると思う。。。








そしてご飯食べて
ホースライディング!!









身長順に並ぶとこまでは理解できますが
どう考えても私のお馬さんおおきすぎるでしょ????















一番か二番を争う大きさ!!!!
視界がたかい!!!!!!!!
しかもなかなか言うこときいてくれない;;
前を行ってるよしふみくんの馬が
目の前でぼとぼとと
う●こを落とす。。。。。











ぎゃあー
わあー
と絶叫していたら
インストラクターのお兄さんに
笑われる始末(*^_^*)
笑ってないで助けてみようか??(T_T)






そんなこんなでしたが
すごい楽しかった!!!






森林浴みたいで
すごい気持ちよかったし☆
いい経験だったあ(*^_^*)
またしたいなあ!!!!
今度は慣れたけんうまくできるはず☆






今なぜかコリアンガールが
部屋にやってきました☆
話長くなるのかな??
パソコンしてていいのかな??




あいどんのー!!!!!!!!!!!!!!!!!















あっぱそこんしててもいいみたい(*^_^*)
わーい☆















アクティビティが終わった後
みんなでご飯食べて
帰りました☆
うちのままわ本当に優しくて尊敬します(^_^)v














あ!コリアンガールと沈黙なんで
会話に専念します(^_^)v
さあいっちょ頑張ろうかね(T_T)















でわさようなら☆

1 件のコメント:

  1. もちろん褒めてましたよ。今日も楽しく読ませていただきました。

    返信削除