2010年2月25日木曜日

昨日と今日のこと★

昨日はうちのままに学校送ってもらい
帰りも迎えというVIP待遇(T_T)

ままはとにかく歩くのが嫌いらしく
だからあなたも歩かせないわ
というタイプ。。。


べつに
歩くのきらいじゃないけど
心配もあるみたいだから
おことばに甘えさせていただきました。



帰りは家の鍵をわすれた
あほたれちほちゃんが
うちに一緒に来て
ぐうたらしてました(^^)/
来週ご飯作りがんばろおねえ(*^_^*)


そして今日
比較的ゆっくり起きて
あさと学校に(^^)/




日本人の意地をはろうでわないかということで
視線に負けずにぐいぐいバスに乗り込みました!!
まあ完全にうちらの後ろに並んでた人一番に乗り込んだけどね(T_T)なぜだあ



ショッピング行って
ミュージックフェスティバル少し観覧(^^)/
ボディペイントしたあ★
帰りにはがしたらすごいきれいで満足(*^_^*)
一ヶ月もつかわ謎ですがあのおばちゃんすごいなあ★



明日用のジーンズかってみんなにばいばいして帰宅★



かえってまさかの喧嘩
WITH彼氏。
しかも電話で!!
こっちがわざわざ買ったカードが無駄になるんだけん
喧嘩ふっかけてくんなよ!!!!!笑
まあじいらついて号泣
きれたら泣いてしまう損な体質。



絶対雰囲気でただごとじゃないことあってるんだろうなあ
てわかるだろうに
電話片手に泣いてるわたしに


「めぐみ!!洗剤ここにおいとくね!!」

「めぐみ!!もうすぐオレンジジュースなくなるけど買いに行かなくていい?」

「めぐみ!!きょう私日本食たべたい!!あははは!!!」


と話しかけてくる
コリアンガール。。。。




きみ絶対に日本にきたらものの3秒でKYだと言われるよ?(*^_^*)




まあとか言いつつ
私も
無視するわけにもいかず
切り替えて笑いながら
OK!!とか
センキューとか答えるていると







電話の向こうから








「おまえちゃんと人の話聞く気あっと?」






















はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
























めんどくさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑





















とりあえず不思議な顔でこっちを見ているコリアンガールに
アイムソーリーと謝り。。。。。(なぜに)







電話越しでまだ怒ってる彼に
ごめんねと謝り。。。(なぜなんだ)














一件落着。
いや
二件落着。

































ここでも気の強いコリアンガール。
彼女の中で
きょうの夕食は日本食と決めていたらしく
外食は日本料理。。。













ちっともおいしくない。。

















ちらっと彼女を見たら
全然たべずにいるでわないか。























ん????





















ここで驚きの発言




















「今日は私にとって疲れる一日だった。日焼けもこんなにしたし。
本当にBUD DAYだった。ん~ねむい。帰りたい!!」




















は?????























どういうこっちゃ。




































結局彼女
サーモンの寿司のサーモンだけを少しと
サラダだけ食べてあとは残してた。
もったいない精神のかけらもない。。。









そしてはっきりと彼女は言う。
わたし中華料理の次に
日本料理がにがてかも♪
































理解不能な領域(^_^)v












男も日本人と中国人はだめ!!!
背も低いし気も短い!!!!!
だって(*^_^*)



















日本男児からみても
君ものような自由奔放すぎる人は
お断りだと思うよ(*^_^*)





















まあそんなこといえるわけもなく
今日も一日がおわろうとしています。




















コリアンガールの話ばかりのブログになってしまいました。。




しかしどこかにはき出さないとやってられません(^_^)v



















あー今日は私にとっても疲れる一日だったな←









マスデン先生サモワに無事ついたかなあ??



















でわでわ
みなさん明日は
楽しみましょうね(^_^)v
















しーや(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. 今はAuckland市内のインターネットカフェの中。もう少しで出発です。

    たいへんでしたね。Megumiさんはentertainmentのつもりでブログを書いている訳ではないと思いますし、中身を考えると「たいへんだな」とも思いますが、書き方が面白くてついつい吹き出してしまったことが数回ありました。Megumiさんのブログは結構entertainment valueがあります。サモアからも読もうと思います。よろしくお願いします。

    返信削除