2010年2月23日火曜日

さあ書きますか★

自分の悪い癖
時間のかかることは後回し癖★
がでてきまして。。。
まあニュージー生活に慣れたせいもあるんですが(T_T)
ブログしばらく更新できてませんでした;;
今日からちゃんとします!!
yes ! I can !!


さてさて
金曜日の小旅行みたいなやつ(名前なんだけええ)
楽しかったです!!!!
ほんとに!!!
どこもかしこも楽しかった★
自分的には博物館で普通に会話してる人がたくさんいたのに
おどろきました!
日本のああいうところって
静かにしなきゃいけないみたいな
堅苦しい感じだし
フラッシュもだめとかが多いから
カルチャーショックおおきかった!!!
どちらにも長所短所あるけど
どっちもありだと思う♪


終わってから
市内で遊びました★
まじたのしすぎ!!!!!
買い物しすぎて自分を落ち着けるのに必死でした(^^)/笑


土日は家族と過ごして
いつも家にきていたハンサムおじさんが
まさかの長男だったこと判明!!!!今更!!!!
仕事仲間って言われてたきがする。。
気のせいか、、そっか、、、笑



なんかきれいな石がたくさんある公園や
ビーチにいきました(^^)/
ああいうとき子供とかいたら
はしゃげるんだろうけど
うちはもっぱらカフェかお昼寝です★笑
嫌いじゃないからかまいませんが♪



教会には連れて行かれず
ほっと一息(>_<)


学校はなんかだんだん楽しいし
集中してないと
本当にわかんなくなるから集中力のおかげで
学園大の90分よりだいぶ短く感じます★
おっとこれは失礼な発言かな!?
でもみんなそうなはず!いいことなんだ!!うん!!!!



久々彼氏に電話して
なんだかんだ寂しそうなので
一安心(^^)/笑
まああと少し待っていなさい★
他の女なんて見えないでしょ?(T_T)ふん
とまさかの強気発言で
なぜか
帰ってきたらディズニーランド連れて行ってくれる約束とりつけました★
よしよし
しっかりバイトして稼いで待っていてくれたまえ(*^_^*)笑




あとあとなんか私事(てわけでもないけど)ばかりになりますが
先生!!
福山あゆき覚えてますか??
一年生のとき入門セミナー先生のだったんですけど(>_<)
あのこが今もうほんと今日明日中に
新しい命をこの世に誕生させてくれます(^^)/
本当は冬にニュージーの予定じゃなかったから
予定日あたり一緒にいて回りの手伝いとか
してあげる予定だったけど
今メールをしてるだけの状態ですが。。
彼女本当に頑張ってます!!!
とにかく先生のこと大好きで
マスデン先生は元気??
と聞いてきました★
もしまだアドレスご存じならサプライズでメールでもしてあげてくれたら嬉しいです★
それかこのブログ見てるので
コメントにでも★
ずうずうしくすみません(>_<)
でもぜったい喜ぶと思います♪


もうすぐニュージーランド生活も折り返しですね。。
うちのクラスは少人数なので
みんな仲良しで
本当に楽しいので
バイバイがつらいだろうなあ。。。
サウジアラビア人かっこいいしなあ。。。関係ない
今日「アイラブユー」て言われたしなあ。。。ますます関係ない



自然と英語が身に付くって
本当外国はすごい!!!!!
残りも勉強頑張って遊びもとことん頑張って
とにかく思い出つくるぞお!!!!!!!




みんながんばろうねえ(^^)/

2 件のコメント:

  1. 彼氏との話のほうが私事だよ(*^_^*)笑

    ほんと自然に英語できろようになるって
    凄いよね(゜o゜)

    あ!!!
    コメントね、自分がきちんと1回ログインしたあと
    じゃないとできんぽい!!!!

    返信削除
  2. 興味深いこと、うれしいことをたくさん書いてくれましたが、なんと言ってもあゆきさんのニュースはすごいね。休学などのことは教授会に出ますのそこで知りました。すぐに自分の方からあゆきさんに連絡すればよかったのですが、ついつい・・・

    あゆきさん、読んでいますか?おめでとうございます。育児は大変なことが多いかと思いますが、たいへんな分、本格的に「生きている」という感じになってきますよね。いいときをおもいっきり楽しんで、たいへんなときは「明日がよくなるさ」という感じでめげずに努力をしてつづけてください。

    返信削除